一般参加者の入場方法について

・朝9時前の会場へのご来場はおやめください。必ず、朝9時以降にご来場くださいます様お願い致します。

・イベント会場への入場方法は、抽選入場となります。先着順では御座いませんので、早朝来場や徹夜行為はおやめください。

・会場入口すぐのところにカタログ販売所がありますので、そこで当日のイベントカタログをご購入ください。
カタログの値段は500円になります。

・カタログご購入時に、入場順番券を抽選箱から1枚お引きください。なお、カタログ1冊ご購入につき1回抽選が出来ます。

・入場順番券に再整列時間が記載されておりますので、その時間になりましたら会場へお越しください。
それまでは会場外で待機の方をお願い致します。(なお、会場入り口付近や、行政センター前の入場待機はご遠慮ください。)

・再整列時間になりましたらスタッフの方で番号の順番にお呼びしまして、列を形成させて頂きます。

・再整列時間以降、列から離れることが出来ませんので、トイレなどは先にお済ませください。

・一般参加者でコスプレで参加される方は、12時以降からコスプレ受付を開始いたしますので予めご了承ください。

・来場者数により、入れ替え制になることも御座いますので予めご了承ください。
この場合、当日改めてスタッフの方からご案内致します。

・会場内は走りますと大変危険ですのでおやめください。また、スタッフの指示に従うようお願い致します。
ルールや決まり事を守れない方のご来場はお断りいたします。
また、スタッフの指示に従わない場合は、ご退場させて頂きますので予めご了承ください。

・その他、ご質問などがありましたら、準備会までお問合せください。
また補足等がありましたら、ツイッターなどで告知致します。

皆さんで作るイベントです。ルールやマナーを守り、楽しいイベントを作りましょう。