【お知らせ】 じゃぶマイ4 当日の運用方法について

当日の運用方法をお知らせ致します。
注意点を含めお知らせしたいことが何点かありますのでご参加される方はお読み下さいませ。

今回も多くのサークル様にご参加頂いたお陰で、会場が手狭になっております。
そのため「入替制」になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。また今回も一般入場順は「抽選」となります。

今回の入場証は、クリアファイルになります。1枚500円となります。
クリアファイルと一緒に抽選会に参加できるアンケート用紙をお渡ししますので、参加ご希望の方は用紙に記入の上本部までご提出ください。

入場証がクリアファイルになりますので、サークルリスト、配置図、サークルカットなどは予め、サイトからダウンロードしまして
ご自身でプリントアウトするなどをお願い致します。
なお、カタログには、全て印刷してありますので、是非ご利用ください。
今回はカタログが任意購入制です。内容はサークルカットと配置図が主となります。書籍でも欲しい方のみご購入下さい。金額は300円となります。

イベントは参加者全員で作り上げるものです。
ルールを守って楽しいイベントを一緒に作り上げて頂きますよう、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。